1)取り付け車輌よりホーシングASSYを取り外す 2)ドラムカバーを外し、ハーフシャフトを外す 3)リテーリングナットを外しハブを取り外す 4)ブレーキパイプとサイドブレーキクロスロッドを 外しバックプレートを取り外す 5)KITのキャリパーブラケットのキャリパー取り付 け部を進行方向斜め上方向に向け取り付ける |
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6)ハブを元通りに組み付ける *ダブルハブベアリングKITを強く奨励します 7)新しいカスケットとOリングでシャフトを組み スクリュー(SF604051)1本で固定する 8)KITのブレーキディスクを取り付け スクリュー(SF604051)2本で固定する 9)ダイヤルゲージにてディスク板の振れを確認する *ディスク板の振れ (Max 10/100mm)* |
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10)KITのブレーキパイプを組み付ける キャリパー側 :バンジョーボルト 10×1.0 Tピース側 :ストレート 3/8×24 |
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11)プロペラシャフトをMTより引き拭く 12)サイドブレーキワイヤーをブラケットより取り外す |
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13)既存のワイヤーブラケットを根元より切り取る | |
14)既存のワイヤーをワイヤーケースの出口部 にて切断する |
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15)KITのワイヤーブラケットの穴位置にあわせ 写真のトンネル部にM6.2の穴を2個開ける |
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16)車輌のサイドブレーキレバーを降ろした状態で KITのワイヤブラケットASSYを仮取り付けする 17)ワイヤーバランスブラケットに切断したワイヤ ーの片側を通し、Uターンさせタイラップで仮止め しブラケットを2本の1/4ボルトにて仮付けする |
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18)KITのワイヤー締め付けUボルトを取り付け 軽くワイヤーを引いた状態で仮固定する *このワイヤーのUターン距離が引き代の 大まかな調整となるのですべてのシステムの 取り付け後に本締めとなる *Uターン部のUボルトの締め付け位置は バランスブラケットによリ近くすることで 引いたときのレスポンスがよりよくなります |
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19)ワイヤーブラケットの1/4ボルトを本締めする? | |
20)プロペラシャフトをミッションに戻し 組みつけの完了したホーシングASSYを リーフスプリングの上に載せる |
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21)キャリパーブラケットにワイヤー末端部を組み 調整ナットを調整代のセンターにて仮止めする 22)サイドブレーキレバーを引いて聞き具合を 確認し、レバーノッチ5段目ほどでロックするよう にワイヤーUターン部を調整し、本締めする |
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23)プロペラシャフト及びホーシングASSYを組み もう一度サイドブレーキレバーの効き具合を 確認し、微調整が必要であればUボルト及び ワイヤー末端部を調整し再度本締めする 24)ケーブルRHの中間ブラケットをフロアー角度に 合うようにプライヤー等で調整し フロアー上部既存の1/4ボルトに固定する |
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25)ケーブルLHはRHの反対側にM6.2の穴を開け 1/4ボルトで固定する 26)デフのストロークとプロペラシャフトの回転等で ケーブル及びブラケット各部に干渉が無い様に タイラップ等で固定する 27)ブレーキパイプをホーシングにタイラップで固定 28)ブレーキオイルを入れエア抜きをし漏れを確認 29)デフオイルを入れすべての作動を確認し完成 |
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*CAUTION* *レース専用KITです。 *車検の取得に関しては未確認です。 *ホイールに関して取り付け不可能な場合が 有るかもしれません。 *取り付け実績:パナスポーツG7/13" :ワタナベBタイプ/13" :UKパフォーマンス/13" *ノーマル車輌に取り付けの場合リアブレーキ容量 がフロントを上回る可能性が有りますので リアブレーキパットを削るなど調整が必要です。 |